auひかりでキャッシュバックはいつ?一番早い(1ヶ月後)代理店は?

au
スポンサーリンク

あなたは「auひかり」を検討していますか?

 

 

検討中の人はこんな疑問を持っているかもしれませんね。

 

「auひかりってauユーザーでなくても使えるの?」

「キャッシュバックが1年後とかが普通だけどもっと早いところないの?」

「キャッシュバックはいつ振り込まれるの?」

「代理店がたくさんあってどこがいいか比較が難しい。」

「auひかりってネットのスピード速いの?」

 

 

特にキャッシュバックは重要ですよね。

1万円から3万円程度のキャッシュバックがあるのに、適用条件が複雑でわからない。

あるいは、適用されるのが1年後で1年後に申請しないといけないとか、申請し忘れたりして結局もらえない、なんてことになりそうですよね。

 

実はキャッシュバックが1ヶ月後の代理店があるんです。

 

 

 

スポンサーリンク

キャッシュバックが早い「auひかりキャンペーン」の申し込み方法

 

auhikari

 

 

キャッシュバックが早い「auひかり」は株式会社NNコミュニケーションズです。

 

詳細は、【auひかりキャンペーン】 をご覧ください。

au

 

このキャンペーンは以下の特徴があります。

ネットのみでも特典対象です。

特典手続きの必要がありません。

キャッシュバックは翌月末に入金があります。

 

キャッシュバックの特典と適用条件

キャッシュバックの特典は次の通りです。

 

プロバイダをSo-netにした場合、13,000円から30,000円のキャッシュバックをもらえます。

 

 

au

 

 

プロバイダをBiglobeにした場合も同じく、13,000円から30,000円のキャッシュバックをもらえます。

 

au

 

 

キャッシュバックの適用条件は次の通りです。

1. 株式会社NNコミュニケーションズを通して、「auひかり及び取扱プロバイダ」を申し込むこと。

2. 各サービスの利用開始から12ヵ月間の継続利用すること。

3. インターネット開通月から起算して、翌月末までに現金を振込みします。
(例:開通確認が3月の場合、4月末を目処に振込み)
開通月の翌月末を目処に、振り込みしますが、※月末が土日祝日の場合、または銀行システム上の都合により数日遅れる場合があります。

 

「auひかり」って速いの?

 

ところで「auひかり」って速いんでしょうか?

これは人によります、というほかありません。

 

私の体験談は次の通りです。

auひかりの速度スピードが遅いけど、モデム ホームゲートウェイを交換すると少し速くなった(口コミ情報)
↓auひかりのキャッシュバック付きお申し込みはこちら  【auひかりキャンペーン】 自宅で使っているauひかりのスピードが遅いです。 マンションだからなんでしょうかね。 普段は無線LANを使っているのですが、あまりに遅いので有線...

 

KDDIのキャッシュバックとプロバイダのキャッシュバックもプラス

KDDIのキャッシュバックとプロバイダのキャッシュバックもやっています。

KDDIのキャッシュバックは、初期工事費最大37,500円無料と乗り換えサポート還元最大30,000円です。

 

 

au

 

 

一方、プロバイダの特典は10,000円から20,000円のキャッシュバックやNECのタブレットプレゼントです。

 

 

au

 

1年間待ってから、キャッシュバックだけを申請したりする必要はなく、申し込むと翌月にキャッシュバックが振り込まれるので、auひかりを検討しているならめっちゃ使えるサイトだと思います。

 

 

 

 

↓auひかりのキャッシュバック付きお申し込みはこちら


 

 

au
スポンサーリンク
スポンサーリンク
うらしたをフォローする
スポンサーリンク
urashita.com 浦下.com (ウラシタドットコム)

コメント

タイトルとURLをコピーしました