プログラム初心者は自習ではダメ!テックキャンプ (TECH::CAMP) の口コミと評判は?

ITサービス
スポンサーリンク



 

プログラミングの初心者は自習して本で勉強しようとしていませんか?

最初のうちはなかなかそれでは身につきません。

 

なぜなら、本質がまだ分かっていないのに質問する先がないからです。

 

  • これからエンジニアとして活躍したい社会人の方
  • 学校では学べない実践的な技術力を身につけたい学生の方

未経験者が質問し放題のプログラミングスクールがテックキャンプです。

 

↓テックキャンプの公式サイトはコチラ
テックキャンプ

スポンサーリンク

テックキャンプとは

TECH::CAMPは、あなたを最新のテクノロジーを使いこなせる人材に変えるテクノロジー人材育成スクールです。

月額12,800円から最先端のテクノロジーを最高の学習環境で学ぶことが出来ます。

キャンプ中はメンターが常時待機し、1秒でも早く参加者の疑問を解決します。

※土日祝日含む11時~23時の間オフィス&オンラインで質問受付

 

次のようなコースが開催されています。

Webサービス開発

HTML・CSSを使ったWebサイトの基本的な制作方法はもちろん、データベースやサーバーのプログラムを学び、CookpadやTwitterのようなWebサービスを開発できるようになります。

全くの未経験からWebアプリケーション開発に必要なスキルを全て学ぶことができます。

自分でゼロからサービスをリリースできるレベルまで到達することができます。

 

VR・3Dゲーム開発

ゲームエンジンUnity・C#言語を用いてプレイステーションVRソフトのような3Dアプリを作成することができます。iPhoneやAndroidといったスマホでも動くゲームを作成することも可能です。

※渋谷校のみ教室質問可能
※オンライン質問は全国対応(全日13:00~22:00)

 

オリジナルサービス開発

教材には無い"世界であなただけのサービス"を作成するお手伝いをいたします。WebとVR・3Dゲームの両方でオリジナルサービスの開発のサポートをしているのはTECH::CAMPだけです。

 

WEBデザイン

デザインの基礎を学び、Webサイトや発表資料を綺麗に作成できるようになります。また、Illustrator, Photoshop, Sketchなどのデザインツールの使い方についても学ぶことができます。

※質問対応: 月・水曜19時〜21時、土曜 17時~19時
※オンライン質問のみ対応(教室利用可)

 

AI(人工知能)入門

人工知能の仕組みや原理について、実際にPython言語を使ったコードを書きながら学習します。人工知能を使ってどのような問題解決が出来るのかを判断できるようになります。

※渋谷校のみ教室質問可能
※オンライン質問は全国対応(全日13:00~22:00)

 

iPhoneアプリ開発

プログラミング言語Swiftと開発環境Xcodeを用いてiPhoneアプリを作成することができます。作成したアプリは自分のiPhoneにインストールしたり、ストアにリリースすることも可能です。

 

全くの未経験から最新の開発言語Swiftを用いてiPhoneアプリ開発を学ぶことができます。

iPhoneアプリ講座の中には「簡単に作れるように見せかけた」だけで実践的な開発ができないものが多くあります。

本コースは他の類似講座とは異なり、プロのアプリ開発現場でも活躍できる技術力が短期間で身につくコースです。

自分だけのiPhoneアプリつくって世界に向けてリリースしたい方には自信を持っておすすめできる内容です。

※渋谷校のみ教室質問可能
※オンライン質問は全国対応(全日13:00~22:00)
※Windowsでの学習はできません

 

 

↓テックキャンプの公式サイトはコチラ

テックキャンプ

コメント

タイトルとURLをコピーしました