日産カードのポイントをツインバード TWINBIRDのトースター TS-4035に交換

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日産カードのポイントがたまったのでツインバード TWINBIRDのトースター TS-4035に交換したので感想などをまとめました。

スポンサードリンク

オーブントースターの寿命、耐用年数

オーブントースターの寿命、耐用年数は何年ぐらいなんでしょうか。
5、6年か長く持っても10年程度なんでしょう。

DSC09947

私のオーブントースターは、NationalのNT-T41でした。
1995年生で、約20年、ほぼ毎日稼働していました。
さすがに20年はよく持った方なんでしょう。

特に困ってはいなかったのですが、火を噴いても困るのでこのたび、日産カードのポイントでオーブントースターを買い換えました。
買い換えたのは以下の商品です。

image

7500ポイントの交換なので、7500円程度の価値がある?と思っていたのですが、果たして。。。

スポンサードリンク

ツインバード TWINBIRD TS-4035

日産カードでオンラインでポイントをオーブントースターに交換して申し込んで待つこと約2週間、ついに届きました。

DSC09926

 

DSC09931

箱の外観です。
「外カリ、中ふわ」の美味しいトーストを。期待できるキャッチフレーズです。

 

DSC09933

これが箱の中身です。

 

DSC09937

説明書です。

 

DSC09938

当然ですが、ピッカピカ。
背が低いというのが最初の印象でした。
コンパクトにすることで、近火となるので熱回りが速く焼き上がり時間を短縮するようです。

 

DSC09941

「もち禁止」と書かれた天板は使わないかな。

 

DSC09972

出力切替で、860W、650W、430W、220Wと切り替えが出来ます。

スポンサードリンク

ツインバード工業 TWINBIRDとは

ところで、ツインバードで知っていますか?
私はこの度、初めて聞いた名前だったので調べてみました。
ツインバード工業(https://www.twinbird.jp/)が会社名です。

ツインバード工業株式会社は、新潟県燕市にある企業である。「ツインバード」は同社のブランド名。家電製品が主でスタンド照明では国内第2位。ギフト用品ではある程度のシェアを占めている。金属加工が盛んな土地柄か超音波洗浄器も強い。
(ウィキペディアより)

ツインバードは東証2部上場企業で、調理器具では一定の評価を得ているようです。

ツインバード TWINBIRD TS-4035の使い勝手・満足度

さっそく、TS-4035を使ってみました。

室内がコンパクトになっているため、室内はすぐに高温になります。
そして、外箱に書いてある通り、「外カリ、中ふわ」のトーストが出来上がりました。

DSC00015

チーズを乗せると、チーズはトロトロにパンの外はカリカリ、パンの中はフワフワ。

ここまで大変満足。

これ、アマゾンで買うといくらなんだろう?と調べてみると。。。。

なんだ、新品で\3,000円程度なんだ。。。

トースターは今時、安いもんですね。
これで満足できるので十分です。

[関連商品]

お金を出して買うならこっちを買っていました。

◆「上下遠赤外線ヒーター」◆メニュー広がる「80℃~高温250℃温度調整」ふんわり温める80℃から、こんがり焼ける高温250℃までメニューにあわせて温度調節できます。◆丸洗いOK! 「はずせるとびら」「はずせる焼き網」「スライド式くず受皿」・はずせるとびら汚れが気になる前面の扉が取りはずせ丸洗いできるので、お手入れが簡単です。・はずせる焼き網 焼き網が取りはずし可能なので、お掃除もラクラクです。・スライド式くず受皿 底のスライド式くず受皿に、パンくずが落ちるので、サッと捨てることができます。◆上手にこんがり「もち焼きネット(焼き網)」目が細かく、おもちがたれずに上手に焼けます。◆山形パンが2枚焼け、グラタン皿もたてに2皿置ける 「ワイド庫内(幅27cm)&庫内奥行22cm」8インチ(20cm)のピザが切らずに焼けるトレー付き。◆汚れがつきにくく、お手入れがしやすい「シリコン加工トレー」◆ハイパワー「1000W」◆「15分タイマー」 / ■ 仕 様 ■カラー:メタリックレッド 本体サイズ(約):幅40.0×奥行28.0×高さ23.5cm 庫内有効サイズ:幅27.0×奥行22.0×高さ11.0cm トレー(内寸):幅22.0×奥行20.0cm 重量:約3.7kg 消費電力:1000W タイマー:15分 コード長:1.2m 付属品:トレー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です