Yahoo! JAPANのクレジットカード 年会費無料を申し込んだ 特典まとめ Tポイント

このたび、Yahoo! JAPANが運営するクレジットカードYJカードを申し込みました。
宣伝していた文面通り、2分でTポイント3000ポイント入ったので経緯を説明します。

スポンサーリンク

YJカード、Yahoo! Japanのクレジットカードとは?

YJカードは、Yahoo! JapanのクレジットカードでブランドはVISA/MASTER/JCBから選べます。
もちろん、年会費永年無料です。
Yahoo系のサービスに強く、特にヤフーショッピング、ヤフープレミアム会員、ヤフオクなどを使う場合は、後述する特典がたくさんあるので、入会しておいたほうがよいでしょう。

ヤフオク出品

ヤフオク落札

Yahoo! Japanのクレジットカードの申し込み方法 Tポイント3000ポイントゲット

YJカードの申し込むには、年会費無料【YJカード】 をクリックします。

image

申し込みは、メニューに沿って個人情報を入力するだけです。

image

ものの5分ほどで入力は完了します。

登録に用いたメールアドレスに審査状況が書かれています。URLをクリックしてみます。

image

「ただいま審査中です」

2分待つと、

image

「審査が完了しました」

3000ポイントを進呈しました。

はぇ~。

Yahoo! Japanのクレジットカードの特典まとめ

YJカードの特典で一番大きいと思うのはTポイントの還元率が1%と高いのとヤフオクのかんたん決済手数料が毎月初回無料になることです。
あと、Yahooショッピングでは、Tポイントが3倍になるのでYahooショッピングをよく利用する人にはお得です。

クレジットポイントはいつでも1%のTポイントがたまる

Yahoo! JAPANカードのクレジットご利用分につき1%のTポイントがたまります。また、Tカードとしても利用できますので、Tポイント提携店でご提示いただくと、Tポイントがさらにたまります。

Yahoo! JAPANのサービスではさらにお得

Yahoo!ショッピングとLOHACOでのご利用時、Tポイントが毎日合計3倍たまります。Yahoo!ショッピングで開催しているポイントキャンペーンと合わせてお買い物すれば、さらにTポイントがたまります!

ヤフオク!でのお支払時、Yahoo! JAPANカードならYahoo!かんたん決済の手数料が毎月初回無料になります。

すべてのお買い物にプラチナ級のあんしんをお届けする、「プラチナ補償」。Yahoo! JAPANカード会員限定の補償サービスをご用意しました。
また、Yahoo!ショッピング・LOHACOのご利用金額に応じて毎月最大100ポイントを進呈します。

インターネットのお財布Yahoo!ウォレットにYahoo! JAPANカードを登録していれば、Yahoo!ショッピングやヤフオク!はもちろん、Yahoo! JAPAN以外のYahoo!ウォレットが使えるサイトでも簡単、スピーディーに代金のお支払いができます。

毎月のお支払いでTポイントがザクザクたまる

毎月必ずかかる支出でもTポイントがもらえ、ご利用明細で家計の管理も

Yahoo!公金支払いを利用すれば、24時間いつでも納税が可能

お得で話題のふるさと納税が、Tポイントももらえてさらにお得に

今なら、入会+初回利用で5000円相当のTポイントプレゼントがあります。

image

まとめ

ヤフーショッピングを使う人、ヤフープレミアムに登録している人、ヤフオクを利用する人、Yahoo Japanのクレジットカードおすすめです。

最後まで読んでいただきありがとうござました。
この記事が気に入っていただけたらシェアしてくれると嬉しいです。

2015.11.15 YJカード届きました

「本人限定受け取り郵便」でYahoo Japanクレジットカード届きました。
こんな郵便物、初めて受け取りました。

image

クレジットカードには、もちろんTカード番号が付属しています。
ヤフオク、ヤフーショッピング、ヤフー簡単決済はもちろんこのカードで行います。
5の倍数の日にヤフーショッピングで買い物するとボーナスがつくなど特典満載です。

image

さっそくキャンペーンに応募します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Translate »