LINE Windows版のインストール手順

スポンサーリンク
LINE

このたび、LINE Windows版をインストールしてみました。

 

LINE Windows版のインストール手順

LINE Windows版のインストーラーは以下にあります。

コミュニケーションアプリ LINE(ライン)
LINE(ライン)は、24時間、いつでも、どこでも、無料で好きなだけ通話やメールが楽しめる新しいコミュニケーションアプリです。

 

このインストーラーは、Windows 7, 8, 8.1, Windows 10で動作するようです。

 

image

インストーラーをダウンロードします。

 

image

インストーラーを実行します。

 

image

「日本語」を選択して、「OK」を押します。

 

image

「同意する(A)」を押します。

 

image

「インストール」を押します。

 

image

インストールが開始されます。

 

image

インストールが完了したので「閉じる」を押してください。

 

ログインしてみます。

image

こちらが、Windows版のLINEの起動画面です。

ちなみに、スマートフォン版のLINEにに比べるとWindows版は機能が少ないです。

 

スマートフォン版のLINEにある「他端末ログイン許可」をオフにすると、Windows版のLINEにはログインできなくなります。

 

ただし、「他端末ログイン許可」をオフにしていても、LINEウェブストアにログインすることは可能です。

LINEウェブストア https://store.line.me/home/ja

よく間違えるので注意しましょう。

 

以下も参照してください。

LINEウェブストアにログインしました。心当たりがない場合はアカウント情報を変更してください
このたび、「LINEウェブストアにログインしました。心当たりがない場合はアカウント情報を変更してください」というメッセージが出たので調べてみました。 LINEウェブストアにログインしました。心当たりがない場合はアカウント情...

 

LINEのおすすめ書籍

 

↓LINEのおすすめ書籍はコチラ

LINE入門

 

 

コメント