エルプラネット ELLE PLANETEのベルトを買い換えた

私の普段着用のベルトは長年、エルプラネット ELLEPLANETE製ですが、10年ほど使っているとかなり傷んできました。

かなり痛々しいです。

DSC00189

DSC00194

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ELLE PLANETEとは

ちなみに、ELLE PLANETEとは、こんなブランドです。

ELLE PLANETE(エル・プラネット)とは、フランスの世界的なファッション誌から生まれたライフスタイルブランド「ELLE」のディフュージョンライン。ファミリー層を対象にレディス、キッズ、一部メンズを展開する。
『ELLE のディフュージョンブランドとしてワイドショップのELLE PLANETE で展開されているカジュアルウェアとアクセサリー。豊富なカラーバリエーションで、ベーシックなスタイルを楽しくコーディネートします』

エル・プラネット (ELLE PLANETE)の沿革・歴史

1945年
フランス・パリで女性ファッション雑誌「ELLE」創刊

1964年
帝人株式会社にファッション「ELLE」の独占使用権を許諾

1970年
マガジンハウス社が提携雑誌「アンアン」創刊(本国版「ELLE」誌の記事を一部そのまま掲載)

1984年
帝人への独占使用を解消し、東洋ファッション開発株式会社(現エルパリス社)設立

1989年
マガジンハウス社より日本版「ELLE」創刊

新しいエルプラネット ELLEPLANETEのベルト

こういう事情で地元にある現金問屋で買い換えました。

DSC00187

左側が今まで使っていたベルトで、右側が今回、卸問屋で買った新品です。

値段は何と2,100円です。

image

上が今回買ったもので、下が今まで使っていたものです。

Amazonでは5400円だったので、オトクでした。

最後まで読んでいただきありがとうござました。
この記事が気に入っていただけたらシェアしてくれると嬉しいです。