ドミノピザ \3000以上のLサイズピザが最大50%OFFクーポン→2014.10.5終了しました

食べ物ネタ
スポンサーリンク

昨夜食べたドミノピザのクーポンがお得なのでシェアします。

 

↓ドミノピザの注文はコチラ

宅配ピザのドミノ・ピザ

 

 

スポンサーリンク

2014.10.5に終了しました
ドミノピザが\3000以上のLサイズピザが最大50%OFFクーポン(9/27~10/5まで)

ドミノピザが\3000以上のLサイズピザが最大50%OFF

というキャンペーンをやっています。

 

昨夜食べたLサイズピザの場合、

Lサイズレギュラー(トロピカル&マヨじゃが)    \3,375

ネット注文特典 5%OFF    -\169

29周年創業感謝祭 45%OFF    -1,519
——————————————
合計    \1,687

 

Lサイズピザが実質半額なので超お得です。

http://www.dominos.jp/topics/entry_140930_a.html

から「クーポンBOXに登録する」を押すとクーポンが登録されます。

クーポンをクーポンBOXに登録していると、ネットで注文する際に、クーポンBOXから選択して使用することが可能です。

 

ドミノピザなネット注文で常に5%OFF、決済は楽天簡単決済で楽天ポイント1%

ドミノピザはネット注文なら常に5%OFFです。

私の場合、決済は楽天かんたん決済を使っています。

ドミノピザのホームページからネット注文する際に楽天かんた決済を選ぶと楽天に登録したクレジットカードで決済されます。

このようにしておけば、楽天ポイントも1%付きます。

 

ドミノピザ・ピザーラ・ピザハット・シカゴピザの比較

ところで、ピザのチェーン店といえば、ドミノピザ・ピザーラ・ピザハット・シカゴピザなどがありますが、個人的な感想では、味とサービスともにドミノピザが一番だと思います。

 

個人的には、ドミノピザの生地の味がもっちりして他のピザチェーンに比べてよいと思っています。

 

好みによりますが、下記のサイトによると1位はドミノ・ピザです。

あなたの好きな宅配ピザチェーンはどこですか?1位「ドミノ・ピザ」2位「ピザーラ」 - Peachy - ライブドアニュース
好きなピザ宅配チェーンは調査、人気ベスト5を紹介している。第1位はドミノ・ピザ、第2位はピザーラ、第3位はピザハットと続いている。ドミノ・ピザが好きな理由に、クーポンが充実してて良いとの意見など

 

ちなみに、昨夜は手元のチラシにシカゴピザの\1,000 OFFクーポンがあったので、シカゴピザをネットで注文しようとしたのですが、オーダー途中で

「インターネット特典を設けておりますので、お手持ちの他のクーポンの使用はできません。」

と出てきました。

 

やむをえずに、シカゴピザに電話で注文しようとすると、ずっと話し中でオーダーできずにあきらめました。

 

最近はネット注文することがほとんどなので電話でオーダーできないと、正直がっくりします。

このキャンペーンは終了しました
おまけ・10/26まで29周年記念・11/3までスマホ割

10/26まで29周年記念やっています。

デルタ航空でいくNEW YORK 5泊7日旅行が当たります。

https://www.dominos.jp/topics/entry_140930_a.html

 

ドミノピザ

 

さらに、スマホ割20%OFF 11月3日まで

というキャンペーンもやっています。

スマホのアプリも登録しておきましょう。

 

ドミノピザを注文する

 

↓ドミノピザを注文するならコチラ

宅配ピザのドミノ・ピザ

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました