中古ドメインの検索・探し方・選び方、アフィリエイト効果、おすすめ業者はどこ?

ITサービス



最近よく聞く中古ドメインって何なんでしょうか?

中古ドメインとは

中古ドメインとは、文字通り、古いドメイン。

つまり、過去、誰かに使われたことのあるドメイン。

 

誰かに使われたことあるドメインなんて気持ち悪い?

大丈夫です。

ドメインは汚染されません。

 

むしろ中古ドメインには被リンクが貼られている場合があり、簡単に検索順位が上がる可能性があります。

ドメインオーソリティという権威あるドメインには価値があるのです。

具体的には、SEO効果が期待できるのです。

 

中古ドメイン アフィリエイト効果

アフィリエイトサイトなど、検索順位が重要になってっくるサイトにおいて効果が期待できます。

新規にドメインを買ってサイトを作るよりも、ドメインオーソリティのある中古ドメインを買ってサイトを作る方がより簡単に、しかも早く順位があがります。

Webサイトのスタートアップに、被リンクSEO対策用のサテライトサイトに、ECサイトに、ブログに、中古ドメインのパワーを活用しましょう。

 

中古ドメイン 無料はあるか?

ドメインは年間維持費がかかります。

通常は1,000円から3,000円ぐらいです。

中古ドメインであっても維持費は変わりません。

ただし、見つけるにはコストがかかります。

自分に目利きがあれば、無料で探し出せます。

しかし、通常は業者から買いましょう。

 

中古ドメイン 検索、 探し方、業者

中古ドメインの検索方法、探し方として、もちろん自分で探すのが一番割安です。

ただし、よい中古ドメインを探し出したり、価値・値段の判断が難しいです。

そこで、中古ドメインを専門に扱う業者があるわけです。

 

当サイトでは数ある中古ドメイン業者の中でも、アクセス中古ドメインをおすすめしています。

アクセス中古ドメインでは、ドメインの価値を的確に反映しています。

 

↓アクセス中古ドメインの公式サイトはコチラ

中古ドメインでSEOを成功させる【アクセス中古ドメイン】

中古ドメイン おすすめ、選び方

中古ドメイン業者で中古ドメイン一覧を見た時、選び方、おすすめはどのドメインなんでしょうか?

結論として、そのドメイン名や、旧ドメインで運営していた業種と、自分がこれからやろうとしている業種がマッチしているものが最も効果が出やすいです。

 

要は広い意味でカテゴリが同じものです。

ただし、この判断は難しいので、無理であれば、出せる範囲でなるべく高価なものを選びます。

高価なものであるほど結果は出やすいと言えるでしょう。

ドメインによりますが、買取価格10万円以上もするドメインは、すぐに効果が期待できます。

 

アクセス中古ドメイン 評判

ヤフー知恵袋を見てみましたが、アクセス中古ドメインの評判は、見つけることが出来ませんでした。

 

アクセス中古ドメインの公式サイト

↓「アクセス中古ドメイン」が販売している中古ドメインはコチラ

中古ドメインでSEOを成功させる【アクセス中古ドメイン】

コメント