口コミ、評判、送料は!?ビスタプリントを使えば、名刺や年賀状を個人や個人事業主で格安で作れる

ITサービス

てっとり早くおしゃれな名刺や年賀状を安く作りたいと思って、ネットでサービスを探してみました。

そんな中で見つけたのが、個人でも作れるフルカラー名刺が、ビスタプリントです。

 

 

フルカラー名刺100枚990円 ビスタプリント (Vistaprint)

 

↓ビスタプリントの公式サイト

 

 

ビスタプリントの特徴は次の通りです。

 

 

<世界中で1000万人ものお客様にご愛顧いただいているビスタプリント>

ビスタプリントは、名刺、スタンプ、住所ラベルなどのパーソナライズ印刷製品を提供する会社で、日本でのご愛用者もすでに30万人を越えております。

 

ビスタプリントの一押しポイント

 

1、フルカラー印刷商品がオンラインで簡単作成可能

2、豊富な品揃え。名刺、スタンプ、住所ラベルまで!

3、送料はオーダー数にかかわらず定額だから安心してお買い物ができる。

 

Vistaprint (ビスタプリント) は、オランダ発のグローバル企業で、小企業および個人消費者向けに印刷製品、プロモーション製品、そしてマーケティングサービスを提供する大規模オンラインサプライヤーです。

 

日本においては、2014年にビスタプリントジャパン株式会社を、写真プリント大手の株式会社プラザクリエイトと合弁で設立してサービスを行っています。

ビスタプリントジャパンは、日本法人なのでサービスを使う時に安心できますよね。

 

スマホからも使える、名刺の注文方法、送料

 

名刺の注文方法は次の通りです。

 

ビスタプリント

をクリックします。

 

 

image

 

どちらからスタートしてもよいのですが、

オリジナルデザインがないので

「無料デザインテンプレートから選ぶ」

からスタートします。

 

 

100枚990円からですが、

別途、送料が500円かかります。

 

 

image

 

 

名刺のテンプレートはホントにたくさんあります。

 

 

image

 

このデザインがかっこいいので、これを選びました。

 

 

 

image

 

こんな感じでプレビューも表示されます。

 

 

裏面を作ると別途費用がかかるので表だけにしました。

 

 

 

image

 

100枚で送料、消費税込みで\1,609です。

送料は500円です

 

約1週間で届きます。

ちなみにスマホからも注文できます。

 

ビスタプリントの口コミと評判

ビスタプリントの口コミと評判を集めてみました。

 

ビスタプリント、そこそこ使われているようです。

インターネットのサービスだけあって、速いのが特徴です。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

 

個人事業主や中小企業で名刺や年賀状を作るなら、

ビスタプリント

は安くお手軽にかっこいい名刺、年賀状を作ることが出来ます。

 

 

 

コメント