FAXを使わない、jFax インターネットファックス、スマホでネットを使ったオンラインファックスの評判

ITサービス



 

もはや、会社やオフィスにFax置くのは、時代遅れですよね。

 

実は、パソコン、PCやスマホでFAXを送受信するサービス、インターネットファックス、ネットファックスって知っていますか?

これって今までありそうで無かったサービスですね。

 

↓インターネットFAXの料金、公式サイトはコチラ

月額1,000円以下で利用できるインターネットFAX

インターネットファックス jFax (ジェーファックス) とは

インターネットファックス jFaxとは、パソコンやスマートフォンを使ってFAXを送信・受信できるサービスです。

 

jFaxではFaxの送信・受信にEメールを使用します。

使い方は簡単で、普段メールのやりとりをされているかたであれば、だれでも簡単にFaxの送受信ができます。

 

ファックス機は不要です。

 

通常のFax機に必要な電気代や紙代インク代と言ったランニングコストも不要です。

いつでもどこでもFaxが使えるので、外出先でもFaxの送受信が行えます。

急なファックスが必要な時もコンビニに走る必要もありません。

 

受信 PDFデータでメールに届きます

ファクス機から送信されたファックスデータをPC、スマホで受信します。

 

相手先のFax機から送信されたデータはPDFファイルでメールに届きます。

社員が全員出払ってしまって、オフィスが無人になってしまっても大丈夫。

インターネットファックスを導入すれば、どこにいてもファックスが受信可能です。

 

 

送信 どこでもスマホ・PCで簡単FAX

 

 

PC、スマホからファクス機へ送信します。

 

 

メールを利用して通常のFax機宛に簡単にファックスを送信することができます。

どこでもFaxをメールで送信でき、PDF・WORDなどのデータファイルをそのままファックス出来るので非常に便利です。

携帯・スマートフォンからも可能です。

 

jFax の解約方法

jFaxを解約する場合、テクニカルサポートへ電話でお申し出ください。

電子メール、郵便等による解約はできません。

 

注:お客様のアカウントは、解約手続きが承認されるまで開設されたままの状態となります。

 

jFaxのまとめ

ファックスの受信と送信を E メールで行える「インターネット Fax」を提供する jFax。

 

30 日間の無料トライアルで外出先でも FAX の受信・送信ができる手軽さをぜひご体験ください。

受信100ページ、送信50ページまで追加料金なしで利用可能です。

PC・パソコンからそのまま手軽に Excel や Word のデータを送信することもできます。

ファックスの受信もEメール添付のPDF で届くため、インク代やトナー代もかからず、コスト・経費削減にもつながります。

 

ランニングコストを比較してみてください。

FAX 機(複合機など)をレンタルするよりお得になります。

 

ペーパーレスでエコ!地球にも優しい。

またスマホから簡単に送信、受信ができます。

外出先でのファックスに苦労することもありません。

コンビニファックスに行かなくても お手元のスマホですぐに FAX を送受信可能!

 

↓jFAX インターネットFAXの料金、公式サイトはコチラ

jFAX

コメント