スナイパー3Dアサシン (Sniper 3D Assassin) 、PVP、豚の貯金箱、プレミアム解除、チート?

ゲーム
スポンサーリンク

スナイパー3Dアサシン (Sniper 3D Assassin) っていうiOSのゲームにハマっているのでまとめてみました。

 

↓スナイパー3Dアサシン iOS版のダウンロードはコチラ

‎スナイパー3Dシューティング戦ゲーム(Sniper 3D)
‎アクション満載のFPSゲームが登場!Sniper 3Dは、いつでもどこでもプレイでき、オンラインでもオフラインでも楽しめる無料シューターゲームです!武器とギアの細かなカスタマイズライフル、ショットガン、ピストルやその他さまざまな武器から武器庫を作りましょう。武器をアップグレードしてダメージを向上!新しい防弾チョッキや...

 

↓スナイパー3Dアサシン Android版のダウンロードはコチラ

Sniper 3D:Gun Shooting Games - Apps on Google Play
Online & offline multiplayer FPS shooting game. Play PvP live with your friends!

 

スポンサーリンク

スナイパー3Dアサシン (Sniper 3D Assassin) とは?遊び方

スナイパー3Dアサシンは、Fun Games For FreeってとこのFPSシューティングゲームです。

 

FPSなので画面が大きくないと厳しいです。

私の場合、iPhone XS Maxで、6.5インチあるので十分楽しめてます。

iPhone XS Maxのレビュー、色、ケース、壁紙、SIMフリー
諸事情で、iPhone XS Maxを買った。 私の場合、仕事でiPhone 5とかiPadを使ったことがあるけれど、メインで自分用のスマホをiPhoneにしたのは初めて。 Androidユーザーである私が、iPhoneを使ってみると珍...

 

 

スナイパー3Dアサシンは、無料、無課金でもマッタリと長時間楽しめるので電車内でもおすすめ。

ただ、「課金しろ」要求はけっこうウザい。。。やむを得ないか。

私の場合、1か月ぐらい無課金でしか遊んでないけど、多分課金したら、かなり進むと思われます。

 

 

遊び方は、武器を選んでターゲットを撃つのが基本。

 

 

町並みは中東っぽいのが多くて、高層ビルの立ち並ぶビル群もあります。

 

 

スコープを使って狙いを定めてターゲットを撃つ。

 

 

敵を仕留めると弾がリアルに飛びます。

狙撃に成功した場合、画像もリアルにグロい。

確かグロいのが苦手な場合、緩めのやつに変えられます。

 

基本、一人でゲーム内の敵を相手にシューティングするだけでも、無料で延々とまったりと遊べます。

プレミアム無料体験、プレミアムの解除方法

スナイパー3Dアサシンの課金方法はいくつかあります。

 

シンプルなのは

  • ダイヤモンド
  • コイン
  • バトルトークン

を購入する方法です。

 

これ以外にプレミアムというのを使うと、プレミアム限定の武器が購入できたりするなど特典が多いです。

課金激しい。。

ただし、3日間の無料体験後、週に1,100円 かかります!

よほどのマニア以外勧められませんね。

 

もし万が一、プレミアムに登録後、登録を解除したい場合は、次の方法で解除します。

端末待ち受け画面内歯車アイコン「設定」
⇒「iTunes と App Store」
⇒「(Apple ID)」
⇒「Apple ID を表示」
⇒「登録」
⇒「Sniper 3D」
⇒「登録をキャンセルする」

 

チート方法はない、使わない

ネットで調べると、こんなチート方法にたどり着きました。

まず広告を数回見ていると、どんどん広告のデータがなくなっている?ようです。

そして広告がでなくなると「コンティニュー」という表示が出るのですが、そこでミッションを一つこなしにいきましょう。

ミッションをこなし終わり、再び動画広告画面へと行こうとすると、コンティニューの画面がでず、ダイヤが手に入るような仕組みになっているようです。

あとはもう、連打をするだけでダイヤがどんどん増えていきます。

 

もちろん、今は使えないし、非合法なやり方はやめましょう。

 

スナイパー3Dアサシン 対戦モードPVP (スナイパーアリーナ)とは?

一人で延々と遊ぶモード以外に、ゲーム内のメンバーと対戦するスナイパーアリーナ (PVP) っていうのもあります。

 

 

 

このスナイパーアリーナでは、リアルなゲームのプレイヤーを相手にします。

 

スナイパー3D PVP(スナイパーアリーナ) でターゲットが見つからない、できないという人がいます。

私も最初はよく分からなかかったのですが、敵を見つけるにはコツがあります。

 

まず、スコープを使ってぐるりと見渡します。

そうすると、

「ターゲットは見つかりません」
「ターゲットは遠くにいる」
「ターゲットは近くにいる」

のように表示が変わります。

 

ターゲットが近くにいる場合は、そのままそこで絞り込んでいくと敵が見つかります。

 

慣れると結構見つかります。

 

対戦モードでは当然、自分が撃たれることもあるので注意しましょう。

サイレンサーをつけると発砲音が消えて気づかれにくくなるらしいです。

また、ギアを上げるとよいでしょう。

 

ブタの貯金箱

ゲーム中によく出現するのが、豚の貯金箱です。

メイン、特殊作戦を達成するとダイヤが貯まっていく(1回 +25個)。

MAX250個

受け取りには360円かかります。

 

課金、激しい。。。

 

 

ゲーム
スポンサーリンク
スポンサーリンク
うらしたをフォローする
スポンサーリンク
urashita.com 浦下.com (ウラシタドットコム)

コメント

タイトルとURLをコピーしました