auで鬼甘いしるこをもらった

auショップで鬼甘いしるこをもらいました。
鬼甘いしるこをもらうには、携帯電話(auでなくてもOK)を見せて簡単なアンケートに答える必要があります。

image

スポンサーリンク

auの鬼甘いしるこ

鬼甘いしるこをもらう方法は次の通りです。

全国のauショップ・PiPitにご来店いただき、
その場でアンケートにお答えいただいた
お客さま(auをご利用の方以外も可)に
プレゼントいたします。

配布期間:2016年1月1日(金)~各店舗なくなり次第終了
場所:全国のauショップ・PiPit
対象:店頭でアンケートにお答えいただいたお客さま(auをご利用の方以外も可)

鬼甘いしるこですが、auショップに並べて置いていたりはしません。

私の場合、auショップに行って機種変更を検討していますっていろいろと店員さんと話をして、最後にちょこっと「テレビのコマーシャルでやっているやつですが。。。」って感じで話しかけました。
小心者の私には店員さんに聞くのが、ちょっときつかったです。

アンケートは、超簡単で、家族が持っている携帯電話のキャリアとか、auでんきを知っているかなど。
個人情報は一切聞かれませんでした。

ちなみに携帯電話1個につき1個のしるこしかもらえません。2人で行っても、携帯電話が1個ならしるこも1個しかもらえません。

auの鬼甘いしるこの外観は次の通りです。

IMG_4189

上から見たところです。

IMG_4191

正面から見たところです。

IMG_4193

後ろから見たところです。

IMG_4198

おみくじつきですが結果は「鬼吉」でした。。。。全員同じ?

食べ方は、電子レンジで40秒あっためるだけです。

味の方は。。。。普通のおしるこでした。

TVCM │ au「鬼ちゃん露店」篇

auのテレビCMも最近インパクトありますね。

こちらは、鬼ちゃん露天篇です。

最後まで読んでいただきありがとうござました。
この記事が気に入っていただけたらシェアしてくれると嬉しいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Translate »