ヤマトクのゲーム・パソコン・着物買取、口コミ、評判、ログイン、マイページ、本人確認 (山徳)

買取
スポンサーリンク

自宅を整理していると古いファミコンやスーパーファミコンのソフトが大量に出て来ました。

 

これらのソフトをなるべく簡単に高価に売る方法を考えてみました。

 

ヤフオクで売るのもよいのですが、数が多くなると、ちょっとめんどくさいですね。

そこで、まとめて一番高価で買ってくれるところはないかと調べてみました。

 

↓古いゲームの買取はコチラ
古いゲーム売るならヤマトク

スポンサーリンク

古いゲーム買取、宅配買取の【ヤマトク】

調べた中で一番良いかなと思ったのが、
スーパーファミコン買取ヤマトク

ヤマトク

 

 

日本全国対応で、無料梱包キットを送ってくれます。

 

こちらのフォームから弊社にゲームを送っていただくためのダンボールの申し込みができます。

※送料は弊社が負担!返送用の伝票も同封してあるので送料もかかりません!しかも査定も無料!

 

無料梱包キットお申込は24時間受付中。更にお昼までの申込は当日発送!

※ 梱包キットのご利用はゲーム機・ソフト合わせて最低5点のお申込からとさせていただきます。

 

4点以下ではご利用いただけませんのでご了承ください。

 

もう遊ばないゲームがある、子供のゲームが遊ばなくなったゲームがある、古いゲームを処分したい・・・そんな時はヤマトクは便利です。

 

ファミコン、PSなどの古いゲームも、家庭用ゲーム機なら基本的に

【なんでも】買取ってくれます。

 

ヤマトクを選んだ理由

私が、ヤマトクで売ろうと思ったのは以下の理由です。

 

1. 他社様が取り扱わない古いゲームを中心に、買取対応機種が豊富で、基本的に【なんでも】買い取ってくれます。

2. 買取の相場がホームペーにに記載されており、基本的に高価で買い取ってくれます。

3. 無料で梱包キット(ダンボール等資材一式)をお送ってくれます。しかもその際面倒な会員登録は【不要】です。

 

特にファミコン、スーパーファミコン、NEO GEO、PCエンジン、ニューファミコンは高価で買い取ってくれます。

 

ゲーム買取

 

 

ファミコンは2,500円、

スーパーファミコンは1,200円、

NEO GEOは20,000円、

PCエンジンは5,000円、

ニューファミコンは3,000円です。

 

スーパーファミコンのソフトの買取手順

から下記のフォームに申し込みます。

ヤマトク

 

フォームから名前、住所、電話番号、E-mailと箱のサイズを入力するだけです。

 

この後の流れは次の通りです。

 


[1] 梱包キットが到着する。


●申し込んでから1~3営業日程度で、梱包キットが到着します。
●天候不良や道路状況等により、時間がかかる場合があります。

 


[2] 商品、買取依頼書、本人確認書類を発送する。


●買取依頼書、本人確認書類を忘れずに同封します。
●本人確認書類は運転免許証、健康保険証、パスポートのいずれかのコピーを同封します。
※免許証、保険証は両面ともコピーが必要です。学生証などは利用できません。
※マイナンバーについて弊社では通知カード、個人番号カードを身分証として取り扱えません。
●同封の着払い伝票を用いて、佐川急便で返送します。
●佐川急便が自宅まで集荷に来ます。集荷依頼は同封書類をご覧いただくか、以下のURLよりお近くの営業店を探します。
http://www.sagawa-exp.co.jp/send/branch_search/
●キット到着後、2週間を目安に返送します。
●梱包資材が足りない場合は、手頃な箱を使っても結構ですし、追加で資材を送ってもらうことも可能です。
 


[3] 査定結果の連絡を受け、回答する。※確認なしでお振込希望のお客様は除きます。


●到着時点での連絡は行っておりません。到着後3~4営業日程度で査定結果の連絡があります。
●買取依頼書で選択した方法で、連絡があります。
●確認なしで振込希望の人は除きます。

 


[4] 買取代金を受け取る


●買取に合意すれば、2営業日前後で指定の口座に振り込まれます。
●査定結果の連絡後、30日以上連絡がない場合、物品が処分されます。
●査定結果に納得しない場合は全商品が返送されますが、その際の送料は各自の負担となります。また、一部の商品のみの返送は不可です。
 

ヤマトクに申し込んでみた

↓ヤマトクの公式サイト からさっそく申し込んでみました。



待つこと、数日で以下の梱包キットが届きました。

 

ヤマトク

 

ガムテープもプチプチも付いています。

 

組み立てます。

 

ヤマトク

ゲームを梱包して中に入れます。

 

 

ヤマトク

買取依頼書に振り込み口座を記入します。

 

ヤマトクの本人確認

あと、古物商の扱いなので自分の身分証明のコピーが必要になります。

梱包が済むと、あとは、佐川急便に着払いで送るだけです。

 

佐川でヤマトクに相手に送ると2,3日すると以下のメールが届きました。

xxxx  様
ゲーム買取の山徳です。
お品が到着し、査定が完了致しましたので買取金額の
ご案内をさせて頂きます。
査定額 yyyy 円
ご指定のご口座へお振込をさせて頂いて宜しいでしょうか。
尚、ご納得頂けない場合は、お客様送料負担になりますが、
ご返却させていただきます。
【買取了承】もしくは【返却】を明記の上、このメールにご返信をよろしくお願いいたします。
【お振込みについて】
お振込先が一般銀行の場合は平日12時迄に、
ゆうちょ銀行は16時迄にご連絡いただきましたら当日振込みいた
します。
それ以降は翌営業日中のお振込となります。
土日祝日はお休みを頂戴しておりますのでご了承ください。
それではご検討の程よろしくお願いいたします。
——————————
株式会社 山徳
〒921-8147
石川県金沢市大額3-261
gamekaitori@yamatoku.jp
———————————-

 

了承すると、次の日は振り込みが完了しました。

振込手数料もかかりませんでした。

家が片付いてお金に変わったのでスッキリです。

 

↓ヤマトクの公式サイトはコチラ 

スーパーファミコン売るならヤマトク

ヤマトクのログイン、マイページ

ヤマトクのログインページ、マイページは次の通りです。

ログイン -ヤマトクグループ-

 

マイページには便利な機能が盛りだくさんです!

お取引状況の確認
現在のお取引状況やお品物1点1点の査定明細をひと目で確認できます。
お取引の状況がわからないというご不安を解消致します。

集荷依頼フォーム
マイページからなら、ご自身で営業所を確認して申込いただく必要はございません。
希望日と箱数をご入力いただくだけで集荷依頼いただけます。

本人確認書類アップロード
わざわざコピーを印刷しなくても、スマートフォンやデジタルカメラで撮影した 画像データをアップロードいただければ本人確認が可能です。

お振込先口座情報登録・変更
マイページからなら、ご都合のよろしいときにいつでもお振込先口座情報を登録・変更いただけます。

 

ヤマトクの古着買取、着物買取

ヤマトクは、ゲーム買取以外に、古着買取、着物買取も行っています。

 

↓ヤマトクの古着買取はコチラ


ヤマトクの全国の対応エリア

対応エリア

北海道(札幌)
青森・秋田・岩手
宮城(仙台)・山形・福島
東京・茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・神奈川(横浜)・山梨
長野・新潟
富山・石川・福井
静岡・愛知(名古屋)・岐阜・三重
京都・滋賀・奈良・和歌山・大阪・兵庫(神戸)
岡山・広島・山口・鳥取・島根
香川・徳島・高知・愛媛
福岡(博多)・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島
沖縄

 

↓古いゲームの買取はコチラ
古いゲーム売るならヤマトク

買取
スポンサーリンク
スポンサーリンク
うらしたをフォローする
スポンサーリンク
urashita.com 浦下.com (ウラシタドットコム)

コメント

タイトルとURLをコピーしました