CSR2 攻略、wiki、最速、チート、レジェンド

ゲーム
スポンサーリンク

最近、CSR2という車のレーシングゲームにハマっているんだけど、CG画像がめっちゃスゴいんです。

CSR2についてまとめてみた。

スポンサーリンク

CSR2とは

CSR Racing 2は、ジンガ (Zynga.Inc) の子会社NaturalMotion によって、2015年9月16日にリリースされたレースゲームです。

ジンガはアメリカのソーシャルゲームの大手。

NaturalMotionはイギリスのゲーム会社です。

NaturalMotionは、2014年にジンガに買収されました。

車のマテリアル表現が美しい、AR機能あり

CSR2はクルマの表現が美しい。

AR機能があって、実際にあるかのように見ることが出来ます。

運転席や計器類も忠実に再現されています。

 

 

 

攻略

CSR2で完成度の高い攻略サイトは見つからない。

かろうじて見つけたのが以下のサイト。

 

CSR2の無課金攻略サイト。

http://gameapp-j27.com/

 

ゲーマーのためのコミュニティサイト Lobi にもCSR2攻略のコミュニティがある。

https://web.lobi.co/game/csr_racing2

ここは新しい情報が手に入るだろう。

Wiki

CSR2のWikiサイトは次の通り。

Wikiでも新しい情報が手に入る。

レジェンドの復元

レジェンドカーは、文字通り伝説的な車のこと。

レジェンドカーは最初はボロボロなので、復元ポイントで復元します。

 

レジェンドカー14台を復元すると、マクラーレンF1 (McLAREN F1)が手に入ります。

ライブレースの勝ち方

ライブレースは、PvPなのでコンピューター相手と異なり、なかなか勝てなかったりします。

 

 

 

ライブレースは見るからに強い相手がずらり。

最初のうちは尻込みするし、実際ほとんど勝てません。

 

そんな中で見つけた攻略サイト。

http://gameapp-j27.com/2019/05/08/csr2【攻略2】ライブレース勝利の方程式/

1.ダイノの最速タイムに設定してはダメ。
2.ローンチ無しの自分の最速タイムが、
ダイノのタイムの0.2秒差以内になる
ように、3要素を調整する。

※どうやっても不可能なら、
ライブレースには出さない。

上のランク相手(自分がL4なら相手はL5)
なら、100%勝てます。
同ランクでも、ほぼ100%、
下のランクで、80%くらい。

 

クルートークンの寄付の方法、やり方

クルートークンは、デイクエストなどをクリアーすると報酬でもらえます。

クルートークンの寄付の方法は次の通りです。

 

ある程度の個数のトークンを貯めたら、自分のクルーのページに行きます。

 

自分のクルーページに行くには、ガレージに居る状態で右側に縦に並んでいるアイコンの中から オレンジ色でヘルメットに月桂樹の葉に包まれているアイコンをタップ。

クルーページに飛んだら、下に並んでいるアイコンの中のワイルドカード のアイコンを タップ。

出てきた画面から トークンを寄付出来ます。

 

選んだトークンの種類に応じて 3時間、2時間、1時間 とあり、寄付した瞬間から その時間内でレースで勝った場合にボーナスが付与されます。

3時間より1時間の方が 多くボーナスがもらえる分時間が短いです。

よく考えてから寄付しましょう。

チート

かつてはあったらしいですが、止めた方が無難でしょう。

調べたら見つかるかも。

 

 

ゲーム
スポンサーリンク
スポンサーリンク
うらしたをフォローする
スポンサーリンク
urashita.com 浦下.com (ウラシタドットコム)

コメント

タイトルとURLをコピーしました