ムビチケで109シネマズの映画を予約したら大人1,800円から400円安くなった

109シネマズで映画をよく見るのですが、いつもオンラインで予約しています。

building_cinema

今回、初めて、ムビチケを使ってみたら大人1800円する料金が400円安くなりました。

スポンサーリンク

ムビチケの買い方、109シネマズでの使い方

あらかじめ「ムビチケ」のサイトからチケットを購入します。

http://www.movieticket.jp/ から「オンライン券」の購入を選びます。

image

image

通常、大人1,800円のところを1,400円に、子供1,000円のことろを800円になります。

オトクでしょ?

次に、109の公式サイト(http://109cinemas.net/)から映画の予約をしようとすると「券種選択」のところで、以下の画面になります。

image

ここで「ムビチケ購入済みの方はこちらから」を選択すると、以下の画面になります。

image

ここで、ムビチケの購入番号と、暗証番号(電話番号の下4桁)を入力します。

109シネマズでムビチケを使う際の注意事項

オトクなムビチケですが、以下の注意事項があります。

下記内容およびムビチケ利用規約を必ずご参照うえでご利用ください。

109シネマズ、ムービルでは通常ご鑑賞日の3日前よりオンラインにてご使用いただけます。
※一部上映作品につきましては、ご利用開始日が前後する場合がございます。
※IMAX、IMAX3D、特別興行等、一部上映作品にはご利用いただけません。

・109シネマズ、ムービルの劇場窓口での座席指定にはご使用いただけません。

・2D券は追加料金をクレジットカード決済することで3D上映にご利用いただけます。

・追加料金のクレジットカード決済につきましては、PCからのオンラインチケット購入のみご利用いただけます。(一部のスマートフォンからやモバイル版「良・席・予・約」からはご利用いただけません)

・ムビチケオンライン券/ムビチケカード利用による3D上映鑑賞料金には3Dメガネ代が含まれております。

オンラインチケット購入システム「良・席・予・約」では上映開始20分前まで座席指定が可能です。

・オンラインチケット購入システム「良・席・予・約」でのご利用後は、変更およびキャンセルはいたしかねます。

・各種割引料金・特別料金からの差額は返金いたしかねます。

・鑑賞当日は、各劇場設置の自動発券機にて座席指定チケットを発券しご入場ください。
※座席指定チケットへの発券は鑑賞劇場にて鑑賞当日のみとなります。

・システムの障害により、予告なく一時的に「ムビチケオンライン券」「ムビチケカード」のサービスをご利用いただけない場合がございます。

・上映劇場・上映日・上映時間は109シネマズホームページにてご確認ください。

基本、前売り券と近い位置づけです。

最後まで読んでいただきありがとうござました。
この記事が気に入っていただけたらシェアしてくれると嬉しいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Translate »