日焼け対策に日傘マイナス18度、10度?14度?ユビオンプレミアムホワイトとインナーパラソル

IT以外の話題

夏の日焼け対策として効果のある

  • 特殊な日傘
  • 特殊な日焼けサプリメント

を調べてまとめてみました。

日傘マイナス18度、10度?14度?ユビオンプレミアムホワイト

ユビオンプレミアムホワイト(UVION Premium White)って知っていますか?

「マツコの知らない世界」で体感温度マイナス10℃のユビオンプレミアムホワイトという日傘が取り上げられましたが、その日傘です。

 

プレミアムホワイトはその名の通り白いのですが、夏の暑さや、紫外線対策、日差しのカットというと黒い日傘を想像しがちです。

しかし、黒い日傘は紫外線はカットしてくれるものの、熱を吸収してしまい、体感温度はどんどん上昇してしまい、日傘さしているのに汗だくになってしまいます。

プレミアムホワイトは、酸化チタンと特殊鉱物を使ったコーティング材を使っていて、デリケートな女性の肌を紫外線や熱から守ってくれます。

 

以下の種類の日傘が売られています。

ユビオン プレミアムホワイト シャドーローズ 全3色 折りたたみ傘 手開き ブルー 6本骨 50cm UVカット 軽量 日本製 3889 [正規代理店品]

 

 


ユビオン プレミアムホワイト ブリティッシュローズ柄 全3色 折りたたみ傘 手開き ピンク 6本骨 50cm UVカット 軽量 日本製 3904 [正規代理店品]

 

ユビオン プレミアムホワイト レース 全2色 折りたたみ傘 手開き ゴールド 6本骨 50cm UVカット 軽量 日本製 3891 [正規代理店品]

 

(※名称はユビオンです。ユピオン、ユヴィオンではありません。)

 

飲む日傘けサプリメント インナーパラソルの定期通販

日焼け止めクリーム、日傘、日差しを避ける。

今まであなたのしてきた日焼け対策はどんなものですか?

「対策はしてきたつもりだけど・・・」日焼けしたりシミができたりしますよね。

そう、今までのケアでは不十分だったんです!

 

日焼け止めクリームのパワーが徐々に弱くなったり、反射した紫外線対策は日傘では防げなかったり、今までの対策は穴だらけで紫外線はお肌に届いていたのです。

インナーパラソルの臨床試験での効果、口コミ

インナーパラソル16200を12週間飲用する試験を行っています。

 

「メラニン量」「肌の明度」「シミの数」の3項目において検証し、普段通りの屋外行動でも本品を摂取すると美容効果に改善が見られました。

※平均年齢48.9±14.3歳の健常な成人男女10名(2018年JACTA調べ)

 

↓インナーパラソルの定期、解約、副作用はコチラ

特許成分ニュートロックスサン推奨量配合「インナーパラソル16200forUV」

コメント

タイトルとURLをコピーしました