エッジやIE11で「お気に入りバー」が削除?消えた?表示が左?表示されない?

Windows
スポンサーリンク

Windows 7やWindows 10のエッジやIE11で「お気に入りバー」が表示されないってことありませんか?

お気に入りバーの表示方法は次の通りです。

スポンサーリンク

Microsoft Edge で「お気に入りバー」を表示

[設定など] アイコンを選択し、[設定] を選択します。

[お気に入りバーを表示する] のスイッチをオンに切り替えます。

 

Internet Explorer 11で「お気に入りバー」を表示

Internet Explorer で、アドレス バーの上にある領域で何もない箇所を長押し (または右クリック) します。

[お気に入りバー] を選択します。

 

または、単に「Alt」キーを押すと「メニューバー」が表示されるので、メニューバーから「お気に入り」をクリックします。

「お気に入り」を左または右に表示

いつも左に表示されていた「お気に入り」が突然消えたとします。

「お気に入り」を画面左に表示するにはどうすれば良いでしょうか?

Ctrl+Shift+Iで左側に一発表示

Ctrl+Shift+Iで「お気に入り」が一発で左に表示されます。

 

Ctrl+Iでは右側に一発表示

Ctrl+Iで「お気に入り」が一発で右に表示されます。

 

 

Windows
スポンサーリンク
スポンサーリンク
うらしたをフォローする
スポンサーリンク
urashita.com 浦下.com (ウラシタドットコム)

コメント

タイトルとURLをコピーしました