Wii Uで映画・動画配信サイト 、Amazonプライムビデオ(アマゾン)、ネットフリックス、Youtube、Hulu

ゲーム
スポンサーリンク

 

↓先日、Wii Uを買いました。

スプラトゥーンWii Uリモコン、ベーシックとプレミアムの違い、比較、値段
このたび、Wii Uプレミアムセットとスマッシュブラザーズとスプラトゥーンを買ったので、価格などをまとめてみました。 Wii Uプレミアムセット、ベーシックセット、スプラトゥーンセット、スーパーマリオメーカーセットの違い Wii U本体には...

 

Wii Uを買ってからは、ゲームするよりも、Wii Uを使って自宅のテレビでYoutubeをよく見ています。

単にYoutubeを見るだけなら、パソコンでもスマホでも見れるのですが、テレビでYoutubeを見て思ったことは、お手軽に見れて画面が大きくていいですね。

画質はちょっと荒いんですが、私はあまり気にしないです。

 

そんな中で先日、Wii Uでアニメや映画をみたいなと思って調べてみたら、実は、アマゾンプライムの会員になっているとWii Uでアマゾンプライムビデオが見れるんですよ。

年間4,000円の会費だけで、Amazonの動画配信サービス映画が見放題です。

↓アマゾンプライムの会員になるにはこちら

アマゾンプライム

 

 

正直、Wii Uがあれば、Amazon Fire TV Stickとか必要ないなと思い始めています。

 

 

今回、改めてYoutubeとかの無料の動画配信サービスではなくて、Wii Uでちゃんと映画を見れる動画配信サービスを調べてみました。

 

スポンサーリンク

アマゾンプライムビデオ (Amazon)

年間4,000円のアマゾンライム会員なら無料で映画を見ることが可能です。

ただし、Wii Uで使えないようです。

英語版のみのようです。
http://www.nintendo.com/games/detail/LfR0HHpFt_1EL-X6oYq-MIcbHaQgl88o

 

このサービス、最初使えなかったのですが、

2016.9.21に日本語版アマゾンプライムが配信開始になりました。

ご指定のページが見つかりませんでした。|任天堂

 

年額4,000円のアマゾンプライムに入っていたらお得です!

 

アマゾンプライムの特典は次の通りです。

無料お急ぎ便、お届け日時指定便が使い放題Prime Videoで映画もTV番組も見放題

100万曲以上の楽曲が聴き放題

毎月の無料ゲーム

をご利用ください

写真を保存し放題

Kindle本・マンガ・雑誌がいつでもどこでも読み放題

 

 

Hulu (フル)

Hulu (フル) は、最初の2週間は無料です。

月額は933円です。

 

 

Nintendo eShopから無料の視聴ソフトをダウンロード可能です。

ご指定のページが見つかりませんでした。|任天堂

Hulu(フールー)は、人気の映画・ドラマ・アニメをいつでも、どこでも、好きなだけ楽しめるオンライン動画配信サービスです。月額933円(税別)ですべて見放題。Wii Uユーザー限定で1ヶ月無料でお試しいただけます。Wii U版では、テレビのHD画質で映像を見るのはもちろん、画面をWii U GamePadに切り替えて、手元で自由な場所で見ることもできます。
Wii Uを接続したテレビ画面ではもちろんのこと、PC、スマートフォン、タブレットなどからも視聴可能です。自宅のテレビで視聴していたアニメの続きを、外出先で一時停止していた場面からスマートフォンやタブレットで再生することが可能です。

 

 

ネットフリックス (Netflix)

ネットフリックス (Netflix, https://www.netflix.com/jp/) は、最初の1ヶ月無料です。

月額はベーシック790円、スタンダード 990円、プレミアム 1,450円です。

金額は画質の違いです。

 

 

Nintendo eShopから無料の視聴ソフトをダウンロード可能です。

ご指定のページが見つかりませんでした。|任天堂

数々の賞に輝くNetflixオリジナル作品など、盛りだくさんの映画やドラマをお楽しみいただけます。
Netflixなら、観たい作品も思いのまま! 視聴履歴が増えるほど、あなたにぴったりのオススメ映画やドラマをお届けできるようになります。ファミリー向け番組や映画を集めたキッズセクションもあります。
Netflixにまだご登録されていない方は、今すぐ1ヵ月無料体験をお試しください。広告なし、簡単登録、いつでもキャンセル可能です。

 

楽天TV: Rakuten TV (旧楽天ショウタイム)

楽天TV: Rakute TV (旧楽天ショウタイム,  http://video.rakuten.co.jp/) は

月額無料です。

 

 

Nintendo eShopから無料の視聴ソフトをダウンロード可能です。

ご指定のページが見つかりませんでした。|任天堂

『楽天SHOWTIME』はご家族でお楽しみいただける動画配信サービスです。
Wii Uの簡単操作で、ご自宅のテレビやWii U GamePadで簡単に動画視聴が可能です。
キッズ向けの人気アニメや戦隊ものをはじめ、ファミリーで楽しめる話題の洋画、邦画、アニメ、海外ドラマ、国内ドラマの見逃し作品など、あなたのお気に入りがきっと見つかります。

 

オンデマンドで動画を2日とか3日"借りる"形になります。

月額無料でいいかなと思ったのですが、一般に映画は2日レンタルで432円とか高いです。

 

楽天TVを使うなら、月額302円のスタートパックがよいと思います。

楽天TVスタートパック

楽天TVを初めて楽しむ方におすすめの「スタートパック」が登場♪毎月定額302円(税込)で複数ジャンルの人気作、作品序盤が見放題に!
もちろんすでに会員の方も存分にお楽しみいただける作品ばかりです!

 

まとめ

月額無料の楽天SHOWTIMEは月に3本も映画を見ればすぐに、1000円を超えてしまいます。

 

Amazonプライムビデオが最もよいと思います。

↓こちらがコスパ最強です。

 

 

Netflix、Huluは提供している動画と値段の兼ね合いですが、値段が高い分、Huluの方が見たい映画があるようです

 

結局私はまだ有料会員になれずにいます。

 

最後まで読んでいただきありがとうござました。

この記事が気に入っていただけたらシェアしてくれると嬉しいです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました