WordPressが使える安いレンタルサーバー 比較おすすめランキング

スポンサーリンク

 

 

私は仕事がら、多くの人から

「どのレンタルサーバーを使えばよいかわからない。」

「こんなことを実現するのにどのサーバーをつかったらよいか教えてほしい」

といった要望をよく受けることがあります。

 

 

私はこれまで20社以上のレンタルサーバー、専用サーバー、VPSを使ったことがあります。

その経験をもとに、特におすすめのサーバーを目的別にランキングしてみました。

 

目的別おすすめ比較レンタルサーバーランキング

 

 

 

 

 

 

私の最近注目のおすすめレンタルサーバー

 

私が最近、注目しているおすすめのレンタルサーバーは、mixhost (ミックスホスト) です。



mixhostは、月額480円からご利用いただける、高速・高機能・高安定性を追求した、
初期費用無料のピュアSSD採用高性能クラウド型レンタルサーバーです。
レンタルサーバーとしての使いやすさと、クラウドのスケーラビリティを融合した、
いいとこ取りのレンタルサーバーです。

 

この記事で使い方を説明しています。

mixhost (ミックスホスト) エックスサーバーからワードプレスの引越し、料金、使い方を解説
少し前までは、エックサーバーが最もよく使われているレンタルサーバーでした。 ところが、最近、mixhost (ミックスホスト) が注目を浴びています。 そこで、早速、mixhost を使ってみました。 ...

 
 
月額480円からのパワフルで高速なクラウドレンタルサーバー

 

 

タイトルとURLをコピーしました