ソフトバンクから 『コシ光』 もらってきました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

近所のソフトバンクのiステーションで『コシ光』もらってきました。

スポンサードリンク

ソフトバンクの『コシ光』

ソフトバンクの『コシ光』をもらうには、家族または家族と見える2人以上でソフトバンクのお店にいって、携帯・スマホを見せる必要があります。
携帯・スマホはソフトバンクのものである必要はありません。

営業さんからは携帯・スマホ見せてから延々と営業トークをしていただきました。
8月17日までやっているキャンペーンで、iPhone6がMNPで一括0円のキャンペーンやっているとか。
魅力的ではありますがちょっと聞き流しました。

で、もらったのが以下の『コシ光』です。

DSC09907

2人で行ったためか、なんと2個もらいました。

 

DSC09911

白戸家のお父さん、カイくんです。

 

DSC09913

裏は何もなしです。

 

DSC09916

賞味期限は2016.03.03です。

スポンサードリンク

サトウのごはん?

これって結局、サトウのごはんのパッケージをソフトバンク仕様に変えただけ?なんでしょうか。

サトウのごはんは1個134円です。

 

auでは以前、こんなキャンペーンやっていましたね。

auショップで話題の英雄金太郎飴をもらった(もらえなかった人必見)

auの金太郎飴の方に有難味を感じてしまいました。

スポンサードリンク

ソフトバンクの『コシ光』がオークションで売られていた

ソフトバンクの『コシ光』ですが、さっそく、ヤフオク! で売られていました。
ヤフオク! で「ソフトバンク コシ光」で検索するとかなり出ています。。
10個ぐらいセットで売っている人もいますね。
相場は1個120円ぐらいでしょうか。
小心者の私は、ソフトバンクのお店に行って「『コシ光』ください」って言うのがやっとなので、これだけの数をオークションに出す人はすごいなぁと思います。

私はせっかくなので、ありがたく頂くことにします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です