進撃の巨人 初回封入特典(エレン&リヴァイ「お掃除」コスチューム+「はたきブレード」早期解放シリアル)付 & 予約特典(ゲーム『進撃の巨人』マイクロファイバータオル)付

ゲーム
スポンサーリンク

進撃の巨人 初回封入特典の発売日、予約、価格、特典の情報です。

image

スポンサーリンク

進撃の巨人 初回封入特典 発売予定日は2016年2月18日

進撃の巨人、初回封入特典 発売予定日は2016年2月18日です。PlayStation 4で動作します。

  1. 死力を尽くして巨人と戦え! 新感覚の面白さ! タクティカルハンティングアクション!
    刻々と状況が変化する過酷な戦場において、プレイヤー自身で考え行動した結果がゲームの攻略に結びつく。
    戦術的な自由度と、仲間とともに巨人に挑むスリルが融合する、新しい形のハンティングアクション!
  2. 「立体起動」 X 「部位破壊」で魅せる巨人討伐アクション
    巨人と戦うための装備「立体機動装置」を駆使し、空間を自由に飛び回ることができる。
    高速移動で接近し、腕や足などの「部位破壊」により巨人を倒し、弱点である“うなじ"に刃を叩き込め!
  3. 広大なステージで繰り広げられる戦場のドラマ!
    エレンたちが所属する調査兵団は、壁外に遠征して人類の領土を拡大することが任務。
    リアルタイムに変化する戦況の中で様々なドラマが繰り広げられる。
    また、街中では戦闘によって壁や屋根が崩壊し、行動範囲やアクションの選択が変化する。
  4. 原作の壮大なストーリーを最先端グラフィックで追体験!
    アニメとゲームが融合した新しいグラフィック表現である、物理レンダリングによる“カスタムトゥーンシェーダー"により、原作の重厚な世界観をリアルに再現!
    エレンやミカサなど主要キャラクターで広大なフィールドを自由に走り回ることができる。
    テレビアニメをもとにしたメインストーリーで、原作の追体験が可能となる!

進撃の巨人 初回封入特典 価格一覧

いろいろな初回限定盤のセットがあります。

もちろん高いもののほうが特典は豪華です。

13,824円

お楽しみに~。

ゲーム
スポンサーリンク
スポンサーリンク
うらしたをフォローする
スポンサーリンク
urashita.com 浦下.com (ウラシタドットコム)

コメント

タイトルとURLをコピーしました