ハイエンドユーザー向けのガジェットショップ OneMe

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

私はソフトウェアエンジニアなので、ソフトウェアを作る際は、なるべく標準化されたもの、枯れたものを使います。
このあたりの考え方は、枯れた技術に見るソフトウェア開発で書いた通りです。

一方で、ガジェット系の製品を買う際は、人とは少し変わったものを持つのも好きです。
そんな私がおすすめのハイエンドユーザー向けのガジェットショップがあります。

こちらのハイエンドガジェット総合ショップ【OneMe】 です。
KDDIウェブコミュ二ケーションズが運営しているサイトです。

image

売っているものは主にiPhoneケース、iPadケース、スマートフォンケース、タブレットケース、スピーカー、スタンド、イヤフォン、ヘッドフォン、Bluetooth機器、Wi-Fi機器、モバイルバッテリー、その他周辺機器などですが、ちょっと欲しくなるものばかりです。
いくつか気になる商品をご紹介しましょう。

スポンサードリンク

iPhoneケース REAL EDGE C-2 for iPhone 5/5s ストリームライン・デザイン

image

値段は一世代前のスマホが買える値段しますが、ジュラルミン製でかっこいい。
よそでは売っていないケースです。

スポンサードリンク

iPad用スピーカー BOOMPACK

image

iPadがステレオ機器に進化したみたいに思えます。
見た目もクールです。

スポンサードリンク

イヤホン Marshall MODE Black & White

image

インイヤーイヤホン「Marshall MODE 」はヘッドホン並みの密閉感があります。
イヤホン一つとってもでもこのショップの商品は違いますね。

アップルウォッチ用充電スタンド WatchStand CHARGING DOCK for Apple Watch

image

アップルウォッチの売れ行きはあまりよくないと聞きますが、こんなドックに置いているとかっこいいですね。

ディスプレイ用マウントアダプタ mountie

image

iPhoneやiPadをMacブックのデュアルディスプレイとして使うことが出来ます。
これでスタバ行けば、かっこいいですね。

Epic 投影型Bluetoothキーボード

image

Bluetoothで接続できる投影型のキーボードです。
使いやすさは置いておけば、最高にクールな製品です。

スタッフレビューにある通り、英語配列である点は要注意です。
まぁ、この製品は自分で作業するために買うよりも、人に見せびらかすものですね。

まとめ

OneMeストアの製品は、よそではなかなか手に入らないものばかりです。
また、スタッフがちゃんと使ってレビューしているのも大きな特徴です。
スタッフが実際に開封した様子や、使い方のポイントを説明してくれています。
使ってみてよいと思うものをすすめてくれているので安心できます。
商品の値段は少し高めですが、ハイエンド向けなので仕方ありません。

ご購入はこちらから。

最後まで読んでいただきありがとうござました。
この記事が気に入っていただけたらシェアしてくれると嬉しいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です